ハードルを下げ続けるブログ@task

常に低い意識で投稿していきたいエンジニアのブログ。当ブログの内容は、個人の見解であり所属する組織の公式見解ではありませんよ。

ノリと勢いでラジオやってみます

どうも、Twitter転職中のtaskです。

最近はアドベントカレンダーにより、 締め切り駆動執筆がはかどりますね(

さて、僕は先日もご紹介した、「エンジニアの登壇を応援する会」のSlackに参加しておりまして、 そこで分報を開設してます。

※分報についてはこのへんを参照

そこでポロッと

f:id:task_kawahara:20181204085419p:plain:w450

のようなこと言ったら

とある方とラジオやることになって日曜日に収録してきます!

あれ?🤔 ブログもっと更新しないとな〜 くらい気持ちだったのに不思議ですね🤔🤔🤔

何でも、Podcasterのアドベントカレンダーが あるらしく、それように単発で撮ってみないか ということらしいです。

なんにせよ、楽しみです!

まとめと告知

  • ノリと勢いでPodcastやっていき!
  • 公開日はわかったら書きます
  • 日曜収録してきます!

まきこまれながらやってくのも悪くないですね

なかなか一歩を踏み出せない方は、巻き込まれる状況に身を置くのも立派な戦略だと思います!

Podcaster Advent Calendar 2018 はこちら